免責事項

損害等の責任

・パカジブログ(以下、「当ブログ」と言います。)からのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

・また当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。

・当ブログは、アフィリエイトプログラムを使って商品を紹介しており、直接の販売は行っておりません。商品に関するお問い合わせは、販売店様のほうに直接ご連絡くださいますようお願い致します。当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。また、リンク先サイトの正確性や合法性、その内容について一切保証するものではありません。当ブログに関する記事は、個人的な主観をもとに書いており、すべての人に当てはまるというものではありません。商品やサービスのご購入に関する最終的な判断はご自身の責任でお願い致します。

・本免責事項、および当ブログに掲載しているすべての記事は、予告なしに変更・削除されることがあります。 予めご了承下さい。

・当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

著作権や肖像権等

・当ブログで利用している著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。可能な限り問題の無い様に努めておりますが、万が一問題がある場合は、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

・当ブログのコンテンツのご利用は個人使用(非商用)のみに限ります。また、目的の如何を問わず、承諾を得ずにコンテンツの全部または一部を複製、転用、改変、販売など二次利用することはできません。

コメント

以下のようなコメントは当ブログ管理人の裁量によって、削除または非表示とする事があります。

・特定の対象を誹謗、中傷するもの
・わいせつな内容を含むもの
・法律によって禁止されているもの
・公序良俗に反するもの
・管理人によって表示すべきでないと認められるもの

無断転載の禁止について

当ブログに存在する、文章や画像、動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。転載する際には、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました